忍者ブログ
食べてやせるにはこの方法!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もし、あなたが誰にも内緒でダイエットしたいとお思いなら、

これから読み進んでいく中で急に誰かが部屋に入ってきても
あまりにも集中してしまって、あわてふためくかもしれません。


必ず周りに誰もいないか確認してからこの先を読み進んでくださいね。
      


・ ・ ・ ・ ・ よろしいでしょうか?



それでは、生涯使えて効果的なダイエットとはどんなものなのかを
今からあなたにお話していきますね。


これを読み終わる頃には、あなたは3週間でやせる方法をマスターしているでしょう。


まずは、私とダイエットに失敗続きだった福田さんとの会話をお聞きください。



「一体いくら使えばやせるのよ(怒!!」


それは、仕事帰りの居酒屋で 涙まじりにでた福田さんの一言でした。


話しを聞いてみると、単品ダイエットやせる薬・エステ・スポーツジム・その他ダイエットになんと160万円(!!)ものお金をかけてしまったようです。



「やせたと思ってもすぐにリバウンドしちゃって・・・。


脂肪・お肉が減らずにお金だけがドンドンなくなってるじゃない;;


私にはやせることなんて一生できないんだわ、もう諦めよう・・・。」




私は、ふだん明るい福田さんがここまで落ち込んでいるのを見たことがありませんでした。

そんな彼女を見るにみかねて、私の実践してきたダイエット法の秘訣を教えてあげました。



私 : 「福田さん、ダイエットにお金をかけるなんてバカバカしいからもうやめて下さいね!」


福田さん : 「だって・・・他にやせる方法なんか知らないのよ!」


私 : 「お金をかけずに、やせる方法がありますよ!その証拠に僕の昔の写真を見てください! 」


福田さん : 「エッ!?いったい何キロやせたらここまで人が変わるのよ!その方法教えてよ!」


私 : 「まずは毎日3食しっかりと食べてくださいね!その時に○○にだけ気を付けてくだい。

    それと【毎日1分だけ】僕のいうとおりのことを守って実践してみてくださいね!」



私は、このときに福田さんに【ノーリバウンド・ダイエット法】をすべてお伝えしました。


そして、3週間後に福田さんからこのようなお便りが届いたのです。

--------------
長澤ちゃん

この前はありがとね~!今日はどうしてもお礼が言いたくてメールしました!


今なら言うけど、ダイエット前の私は80キロ超え・・・(滝汗)

職場の同僚を見返してやろうと、どうしてもやせたくって、半年前に買ったのがマ○ク○ダイエット。その結果、見事に痩たんだけどチョット問題が・・・。


食事の代わりにコレを飲むんだけど、これだと満足できないのよ!!そのうち味にも飽きるわ、お金も無くなるわで、結局続かずにあきらめちゃった…。でもどうしてもやせたくって、その後もテレビで流行りのダイエットを次々と試してはリバウンドの繰り返し・・・。


もう歳も歳だし、なかばあきらめかけてたんだけど、最後のチャンスと思って、この前教えてもらった通りにやってみたよっ o(^o^)o


気になる結果だけど・・・


ジャジャーン!!第4章の食事法を試してみて3週間ほどたつけど、なんとビックリ!3.5キロもやせたよ~っ!!


特に運動もせずに、あの食事法を心掛けていただけなのに! も~、今度こそリバウンドとはさよならできそう!! 長澤ちゃん、ホントのホントにありがとね~!!


PS.
今から青春を取り返すね(^▽^)/

(東京都 福田 智恵子様 44歳)


その後、福田さんは4ヶ月後に16.5キロやせることが出来たそうです^^



はじめまして。

私、「ずっとリバウンドせずに楽々ダイエットする会」の運営とサポートをしています、長澤 健介(ながさわ けんすけ)と申します。


85キロあった体重から27キロのダイエットに成功し、その体型を4年以上も維持し続けていまして、今では成功の秘訣をダイエットに悩む多くの方にお伝えする活動をしています。



突然ですけど、もしかして今まであなたは、
次のような有名なダイエット法をしていませんでしたか?



・食事の回数を減らして1日のカロリーを抑えるダイエット

・黒酢、α-リポ酸、L-カルニチン、CoQ10などのサプリメントに頼ったダイエット

・にがりやバナナ酢などのテレビ・雑誌等で紹介された単品食品ダイエット

プチ断食をはじめとするデトックス系ダイエット

・1ヶ月で10数キロも激ヤセする裏技系ダイエットノウハウ

・高額なエステティックサロンでの受動的ダイエット ← 経済的に余裕がないと・・・

・飲むだけ、寝るだけ、付けるだけ、といった何だか怪しい(?)ダイエット

・脳がうまく機能しなくなるかもしれない低インシュリンダイエット

・やせる前に倒れそう・・・、ボクササイズ

・筋肉に電気信号を送って強制的に運動させるE○S


はたして、その結果はどうだったのしょう?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あなたがここまで読み進めたということは、いわずもがな … ですよね。



「 何をしてもやせられない 」


「 ちょっとやせたと思ってもすぐにリバウンドしてしまう 」





なぜ、私にあなたの気持ちが分かるかって?


私自身がそれらすべてのダイエット法を経験しているからです。


もちろん短期間でやせるものもありました。


私の場合、そういったダイエット法では100%の確立でリバウンドしています(笑



だから安心してください。



あなたが今までダイエットに失敗してきたのは、あなたのせいではありませんよ!!


”あなたが挑戦してきた、ダイエット法が間違い” だったのです。




こうしたダイエットは健康を無視してますし、何よりも精神的・経済的にも続きっこありません!


本当にやせたいのなら、一生涯やせ続けたいなら

今すぐやめてください!



恥ずかしながら私も、数年前までは 「いくらやせようと努力しても自分には絶対にムリ!」

そう思っていた一人でした。


何をしてもやせない・やせてもリバウンド・・・


私が本気でやせたい!!と心の底から考えはじめたのが4年前のことです。



あなただけに告白します・・・



私は生まれてこのかたやせたことのない、『 筋金入りのデブ 』でした。


>>>続きを読む


  →食べてやせるならコチラ
PR
忍者ブログ [PR]
material by: