忍者ブログ
食べてやせるにはこの方法!
[1]  [2]  [3] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岡山県 OL 鈴木 知里様 (29歳)

まずはお礼を言わせてください!!


このダイエットのおかげで、友達や彼氏から
「最近、何だか体のラインがスッキリしたんじゃない?」 と言われるようになりました!


だって、3週間で3.9キロもやせんですから・・・(笑


今までどんなダイエットをやっても続けられずに 諦めてばかりだった私が、食事制限・運動なしでまさかこんな短期間でやせるなんて 想像すらできなかったですね。


今日、何気に2年くらい前にはいてたジーンズを穿いてみたら 何とピッタリ穿けたんです!

もう、嬉しくて嬉しくって・・・(涙


「あの時捨てなくて良かった」って思っています。 最初、本当にこんなにかんたんでいいの?と思いましたけど、 想像以上の結果が出て大満足です!


何だか目の前が明るく広がったみたいです~! 本当に、本当にありがとうございました。


----------------------------
福岡県 学生 松井 香菜子様(18歳)


私は体重測定にはとても敏感な年ごろです。


1キロ増えただけでも、「ガ~ン( ̄□ ̄;)」 だって、私の友だちみんな細いんだから・・・

細くて当たり前、みたぃな。


かわぃぃ服もたくさん着たいし、オシャレを楽しみたい!
でも、おぃしいものもたくさん食べた~ぃ(>ω<)
そんなワガママな私の願いをかなえるダイエット法がなぃかなぁ??と探してました。


そんな時に、やせた時の長澤さんの写真が、かっこよかったから思わず「なんだ?」と思ったのが始まり(-^〇^-)ゞ
寝るのを忘れていっきに読んじゃいましたw


ダイエットとぃえば、ダイエット食品やダイエット器具を買ったり、ごはん食べなかったりと、ガマンしなきゃいけないと思ってたのに、とても簡単にできることがよくわかりました。「ダイエット=つらぃ」 とぃう公式が頭の中から消えてぃきましたね。
今でわこの毎日ダイエット法をしなきゃなんだか気持ちワルィんです(´∀`)ゞ


そぅそぅ!体重の平均わぁこんなカンジでキテますw


54.1⇒(2週間後)⇒53.0⇒(4週間後)51.3⇒ (6週間後)50.6⇒
(8週間後)49.3♪♪


サイズが小さくなったぶん新しい服買わなきゃいけなくなりましたヨw
このダイエット法に出会ってなかったら、こんな悩み???はなかったんだろうなァ( ̄∇ ̄;;)


------------------------
鳥取県 OL 別所内 洋子様


ダイエットしなきゃ~!!』と言いながらもケーキを食べている・・・。 私もその一人でした。


ダイエット」って考えるだけで 憂鬱になるし、なかなか始められないんですよね・・・。


最初は『怪しい』、と感じていて相当悩んだのですが、長澤さんの マニュアルならと思い勇気を出して購入させてもらいました。


大幅なダイエットを成功された長澤さんの実体験から書かれた このマニュアルには、誰でも成功させるんだ!という意気込みがぎっしり 詰まっていて、しかも目からうろこな 話がたくさん!


好きなものを食べながらやせたい!というワガママな私にピッタリですね(笑)読んでいくうちにダイエットって楽しいかも!と興味が湧いてきて、早速マニュアル通りにやってみました。


・・・そして気になる経過報告です。


まだ3週間しかたってませんが、自分でもビックリの 『3.8キロ減』♪♪


やったことといえば、書かれている食事法と、睡眠のコントロールの2つだけです。
これからは、あの運動法を取り入れて、よりキレイで自然な体型を目指しますね!


長澤さん!生涯使える、たいへんいいものをありがとうございました♪


取り急ぎ、ご報告まで!


-----------------------
神奈川県 学生 金井 圭子様 (22歳)


1ヶ月前、彼から「後ろから見ると何だかぽっちゃりしてきたね!特に腰まわりが!」
と言われ、もー大ショック!!


でも、ここ半年で9キロも太ったので言い訳のしようもありません・・・(泣)


この一言をきっかけにやせることを決心し、ダイエットマニュアルを購入しました!!
実は普段着ていた服が入らなくなっていたので、「このままでは彼氏に捨てられるかも・・・」
と心配してましたので、わらをもすがる気持ちだったんです(汗)


最初は朝食を抜くとかの食事制限もキツイ運動もないと言うので、正直不安な面もありました。

でも、だまされたつもりで実際にやってみました(長澤さん、ごめんなさい!)


その結果、たったの2週間で驚きの4 . 1キロもやせたんです!!
自分でもビックリです。


そうそう!昨日、彼からこんな嬉しいひとことを言われたんです!!
「なんかさー最近スッキリしたよね?すげーじゃん!キレイになったね!」 って!!!
これからもマニュアルを繰り返し読んで、習慣化して体型を維持していきますね。
本当にありがとうございました。


-------------------------
竹中 景子様 (27歳)


まわりには本当にたくさんのダイエット法がありますよね。
私も新しいダイエット法を試しては、失敗を繰り返していました。
何が失敗かって?


とりあえず体重は、数キロ減るのですが、
喜んでいるのもつかの間・・・・。
すぐにリバウンドするんですよね~(泣)
こういう経験誰にでもあると思うのです。


でも、このノーリバウンド・ダイエット法を知ってしまったら
目から鱗・・・。


私の失敗の原因が、完全にわかってしまいました!


もうこれを知ったら、鬼に金棒ですね(笑)


目先にとらわれてすぎて、すっかり忘れている
ダイエットの本質を改めて認識することができました。


まずは実行しなきゃ本当にやせるか分からないのですぐに実践してみたところ、始めて4週間ちょっとで2.7キロの減量に成功!


それから3ヶ月ちょっと経ちますけど、念願の50キロ台を割ったままキープしています。


ノーリバウンド・ダイエット」に偽りなし!安心しておすすめできます!


-----------------------------
草薙 葵様


新米ダイエッターのアッチです(^^)


私も今までダイエットで失敗ばかりしてきました。。。
このマニュアルに出会って、「なんで失敗するか?」それがハッキリしました。


ええ、ええ、全くのノン知識でやってたんですからね・・・
言われりゃそうだよ!!ってすごく気づく事がいっぱいでした。


正常にカロリーを消費できないから太る太る太る・・・
うーーん、確かに振り返っても食べすぎですねぇ・・わたしって
3食プラスお菓子とお酒。 こりゃ太るに決まってますねぇ。


一応ジムで運動してたんですけど、これも思い返したら
仲良いコとお話ばっかでゼンゼン動いてない(ガーン)


さらには、サプリの話で、「コレさえ飲めばどんなに食べてもチャラになると思っていないか?」って感じの一文!
強烈なパンチをくらったみたいに効きました(><)


マニュアルを手にする瞬間までの私の心が見事に見透かされてたんですから・・・


『目標を立てる』、これって大切ですよね!
これやったら、そう簡単に言い訳しないようになりました。


今は、サプリもやめました。(お金無駄なので) 食事はマニュアルについてたダイエットレシピを活用してます。


おかげで始めてまだチョットですが2キロのダイエットに成功でし(^^)V


目標が6月の友達の結婚式までには、出産前の体型に戻りお気に入りの服を着る事なんで、 このままいけばラクに達成できますね(´∀`)ゞ


しかしビックリしたのが、ダイエットにもルール(?)があって
一ヶ月で5%までしかやせちゃだめだったってコト。このラインを超えるとやせづらいですって!!知って良かった~


無駄なサプリでお金を使うなら、価値ある知識のダイエット法を学んだ方がキレイにダイエットできます。

なので、このマニュアルで自分に投資した私は正解だったと思いますね!


----------------------


さて、この E ブックを読み行動に移すことで、あなたが得られるメリットは以下のとおりです。


何よりも、夢に描いた、あなたの理想の体型をずっと維持することができます!

大勢の人の中でも人の目をきにしなくなります!もう恥ずかしがる必要はありません!

欲しいものを我慢せずに、美味しくいただけます。

今まで諦めていた恋愛に、より積極的になれます!

念願だった小さいサイズの服を買えます
(太ってると合うサイズを探すのが大変ですよね…)

夏の浜辺やプールで水着を堂々と着れます!

体が軽くなったぶん、色んなスポーツにチャレンジできます!

家族や友人から「やせただけじゃなく、最近やけに明るくなったね~」と言われます!

とにかく、とにかく!毎日が充実して前向きな気持ちになれます!


リバウンドせずにやせると、人生観が180度変わっちゃいます!


>>>続きを読む


    食べてやせるならコチラ
PR
忍者ブログ [PR]
material by: