忍者ブログ
食べてやせるにはこの方法!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「このデブッ!汗くせーんだよ!お前なんて兄弟とも思ってねー!!」



すべては、ささいなことがきっかけで起こった兄弟ゲンカが始まりでした。


血を分けた実の弟に『お前』呼ばわりされて、しかも兄弟だとも思ってないなんて言われたら、 どれだけ悔しいか分かりますか?



普段あまり怒らない私でも、このときばかりは真剣にブチ切れました!!


生きてきた中で一番悔しかったですから。



それまで弟は、私が肥満のことで友人からひどくバカにされると、
その友人に向かって言い返すなど、兄想いのところがあったんですね。


でも、ほんの気持ちのすれ違いで、よくある兄弟ゲンカとはいえないほどの
殴り合いの大ゲンカになろうとは・・・。


修羅場と化した台所では食器が粉々に飛び散り、母親は泣きとまどうばかり。
仲裁に入った父親のあんなに焦った顔は、生涯忘れることはないでしょう。


でも、今思えば、この一言が 小学校3年生以来12年間、ずっと肥満に悩んできた 私の ダイエット大逆転劇】 をスタートさせるきっかけとなったのです。





しかし、ダイエットの知識のない私にはどんなダイエットを試しても失敗続きでした。



 単品 = 味が単調で気が狂いそう・・・。で、断念。

 運動 = 辛い・キツい・筋肉痛いしで1日でギブアップ。

 食事制限 = たえられずドカ食い。そしてリバウンド。

 器具 = 財布の中身だけが減って、今では押入れの中・・・




・・・はい。どれもこれも、失敗でした。


最高で、13キロのリバウンドも経験しました。


このときはこの世の終わりかと思ったくらいです。


なにせ、13キロのリバウンドですからね! もう笑うしかありませんでした(汗


彼女ができて、クリスマスにフラれるようなものです。


とにかく失敗×100・・・




「汗くせーんだよ!兄弟とも思ってねー」


弟のこんな暴言も可愛いと思うくらいに世間の視線って冷たいです。



真夏のある日、マ○ド○ルドで順番待ちをしている時に、後ろから聞こえてきた心無いささやき声・・・


「汗臭い・豚・生きてる価値ねーよ・キモイ・近づかないほうがいいぜ・・・。 」



毎日暴言を聞いていると自分に自信なんて持てるはずもないです。


とにかく自分が大嫌い!!


写真に写るどころか、鏡にさえも映るのが大嫌いだったんです。



そんな中、ダイエットにとても大切なこと。

リバウンドしようがない

ダイエットの本質に気づいてしまったのです。




その本質にのっとり開発したダイエット法のおかげで、ここ4年以上リバウンドは一切していません^^


写真を太っている時を知らない知人に見せると、10人中9人は、
「ウソつくな~!これって赤の他人だろ~っ??!」と、なかなか信じてもらえません(悲)


あなたもウソ臭いと思うかもしれませんが、正真正銘、私自身なんです。



そして、【ノーリバウンド・ダイエット法】を使ってやせることができた今では
自分の容姿が全く気にならないどころか、以前はまったく無関心だったオシャレにも
興味を持つようになりました ♪


今では 毎日大好きな食べ物をガマンすることなく 美味しくいただいています。



しかも体重は、数日単位の増減はありますが、リバウンドすることなく4年以上もずっと維持しています。


やせた今では、12年も肥満で悩んでいたのが遠い過去のように感じています。



だって、デブ時代に出かけていた場所といえば、秋葉原だけですから(笑


まさにアキバ系です。



自分で言うのもなんですが、「 アキバ系 → イケメン 」 になったつもりです (笑



スポーツに、飲み会にと以前では想像もつかない毎日を過ごさせていただいております。


もちろん恋もね・・・

超ズボラでオタクと呼ばれた私でも
ここまでやせたんですから、
あなたにも出来そうだと思いませんか?



それに、私が27キロやせたのよりも
あなたのほうがもっともっと簡単に
やせれると思いませんか?




ところで、巷にはたくさんのダイエットノウハウやダイエット食品、サプリメントが出回っています。

またテレビや雑誌などのダイエット特集でも様々なものが紹介されています。



でも、本当にダイエットに悩む人のためになっているものは、ごく限られているように思います。



その証拠に、テレビや雑誌などでブームとなったものがありますが、最近その姿を見ますか?


ひと昔前に「にがりダイエット」って流行りましたけど、最近まったく聞かなくなりましたよね?



本当に効果があるなら消えてなくなるわけはないんですが・・・ ナゼ??



炭水化物の摂取を控える、低インシュリンダイエットなどは確かにやせるかもしれません。

けれど生命を維持するうえで、栄養補給を抑えることは、健康のためになっているとは思えないのです。



かつて、タレントの伊 ○ 院 ○ さんが短期間で激ヤセしたことがありましたが、
無理がたたりお腹の皮があまって、彼の体はなんとも不自然なものになっていました・・・。



それから、CMなどで大々的に宣伝している超有名な某ダイエット食品。
食事の代わりにこれさえ飲んでいれば良い、とうたっていますが、
確かにこれなら無理なく簡単にやせるでしょう。



でも、これを飲むのを止めたら一体どうなるんでしょう?

その後の様子について語られないのはなぜなんででしょう?




一説によると、テレビでの某健康情報番組では商品を売りたい企業と、テレビ局がタイアップし、
その商品を暗にPRすべく番組を制作しているとも聞きますが、真相のほどは・・・??!



つまり、私たちはマスコミや企業などの氾濫する情報に翻弄され、
本来望むべき 健康的な・継続性のあるダイエット方法を見失っているかもしれない のです。



・・・ そんな表面的な方法のことは、この際きっぱり忘れてください。



忘れないと、また同じ間違いをしちゃいますよ!

あなたの大切な時間・お金を大切にしてくださいね^^


どうせダイエットするなら、リバウンドの心配をすることなく
1回でケリをつけたくないですか?




実はダイエットに成功して、体重維持なんてとっても簡単なんですよ^^


とても大切なことなので繰り返しますね。


実はダイエットに成功して、体重維持なんてとっても簡単なんですよ^^


なのに、ダイエットを決心してもやせれない人が後を絶たないのはなぜでしょう?


答えは簡単。それは【続かない】からです。


その点、私自らが実践した「ノーリバウンド・ダイエット法」では【いかに続けられるか】ということに重点を置いています。



 高額なダイエット食品や器具など一切使っていません!
 キツい食事制限、続きもしない激しい運動もしません!
 超ズボラな私でも続けられるようなダイエット法です!




私が、彼女たちに伝授したダイエット法を簡単にご紹介すると ・・・



まずは、『やせれないんじゃないか』 『続かないんじゃないか』というネガティブな考えを完全に破壊させ、やせるための基礎作りをしていただきます!!

あとは、ノーリバウンド・ダイエット法で確実に体重を減らしていただきます。

(短期間でやせると健康のためにも好ましくないので注意が必要です^^;)




そう、たったのこれだけなんです。


ここだけの話、「太りやすい体質」「やせにくい体質」というのは迷信なんです!!



あなたが「やせることができない」と悩んでいるのは、
実はあなたご自身のダイエットについてのネガティブな考え方、取り組み方に問題があったのです!



これを知らなくてやせることができないのはあたりまえなんですね^^;


なので、 まずはこれを知っていただき、この間違った考えを完全に破壊していただくことからはじめます。


そして、やせるための基礎を作ったうえで、私が考案し、すっきりやせた
ノーリバウンド・ダイエット法】を実践し、 あなたの体脂肪を燃焼していただきます!



たったこれだけです!


ふだんの生活に無理なくとり入れられるダイエット法で、今すぐ始めていただくことが可能ですし、
今まで「やせれない」と諦めていた方でも継続してダイエットを行うことができます^^

そこで、女性達にモニターをお願いして
年代を問わずに誰にでも実践できるダイエット法であるかを試していただきました。



その結果、わずかな期間で彼女たちは・・・


>>>続きを読む


    食べてやせるならコチラ
PR
忍者ブログ [PR]
material by: